女性委員

昨日は、仕事で仙台まで行ってきました。

会場は、仙台駅から歩いてすぐのビルの32階にある聘珍楼さん。

仕事と言っても
東北6県から各代表の女性委員が集まる会議なのです。
そんな恐ろしい会議に
なんと、この私が青森代表なんですよ。 
県内には、優秀な大先輩が一杯いるというのに
右も左も西も東もわからない私が。。。かわいそうですよね。

人前で話をするのが苦手なんです。
数日前から「行きたくないなぁ〜」と憂鬱になっていました。

美味しいごちそうも味わう事もできませんでした!
全部残さず食べましたが・・・038.gif

会議風景や聘珍楼のごちそうを写真に撮る事はできないから
カメラは置いて行こうといったんバックから出したのですが
でも・でも・・何かのためにとカメラを持って行ったのです。

予定時間ちょうどに解散となり
せっかくなので聘珍楼さんの個室から仙台市内を撮影してきました。
e0050801_0431746.jpg


e0050801_0434762.jpg


夜遅く自宅へ着き、静かに玄関を開けたのですが
リリーとうらんは、笑顔でお座りして出迎えてくれました♪
帰って来たのがすぐわかるんだよね。

e0050801_0515244.jpg

リリーの方が、うらんより体重が500gは重いのですが
写真を撮るといつも小さく写ります。うらんは身長があるのかな〜〜〜。

by lilyuran | 2008-07-07 00:17 | お出かけ | Comments(2)

Commented by かずん(#^.^#) at 2008-07-09 22:43 x
まぁ代表で会議!すごいすごい。
ぐーたらかずんにとっては、雲の上に人よ。リリうらママさん!
おいしい物も味わえずというのは、ちょっと残念ですね。

ひなのこと、お見舞いと励ましどうもありがとうございます。
結石との戦いは長期戦だけど、今度こそがんばります!

リリーちゃんの方が、小柄に見えてしまうのは、やっぱりロン毛のせいかな。ん??身長かぁ(^.^)
我が家のムック&ひなは、見かけ通りひなの方がでっかいです(^◇^)
Commented by lilyuran at 2008-07-12 13:11
☆かずんさんへ 代表会議・・・とっても恐ろしかったのです(笑)。
若い人は、子育て真っ最中で忙しいし
お年寄りは、無理させられないしし
それで、中年の私が目をつけられちゃった訳です。
折角の聘珍樓のランチコース・・・美味しかったんだか
全然お味がわかりませんでした。

ひなちゃん、とても順調な回復で本当に良かったです♪
最近、結石のシーズー犬が多いような気がするのですが・・・
焦らず、長期戦で頑張って下さいね。応援しています。

リリーは現在「犬生最大記録の体重」に達し
ボンレスハムを通り越し、肉の固まりに
なってしまいました。抱っこすると“ズシッ”と
重いんです。。。