恐怖

9月5日午前2時半頃から3時半の1時間の間に
我が家から5Km以内の所で8件の連続不審火が発生しました。
夜更かしの私が、そろそろ寝ようかな?とお布団に入り
ウトウトし始めた時だったのですが、消防のサイレンの音が
いつまでたっても鳴り止まず、「わぁ〜どこだろう?
まだサイレンが鳴ってる〜怖い〜」と目がさえてしまい
結局寝たのが5時近かったです。
毎朝6時前には起床のパパなので私が寝た頃起きたようですが・・・
パパもリリーもうらんも全然サイレンの音は聞こえず
とてもよく眠れたそうです。
犯人ですが、本日無事逮捕され少し安心しました。

台風14号。。。
予想どおり先ほど「ゴウーーー」とものすごい大きな音を立てながら
我が家を通過!収穫前のリンゴが落下してしまうのではないかと
地元のテレビや新聞でたくさん取り上げられていますが、被害が心配です。

地震、雷、火事、おやじ・・・
おやじはちっとも怖くないので
「地震、雷、火事、台風」に訂正ですよね。


e0050801_138587.gif

by lilyuran | 2005-09-07 22:44 | つぶやき | Comments(0)