久しぶりのアウトドア★

焼き肉が食べたくなると、キャンプに行きたくなるリリうらママです(笑)。

実は、7月21日の「海の日」に 山 へ行ってきました。
日帰りのディキャンプですので、日除けのためのタープとテーブルと椅子と
バーベキューコンロ、おにぎりだけ準備し
途中、お肉と飲み物を買い出ししながら。。。
日帰りだと、荷物が半分でラクチンです。

e0050801_050126.jpg

e0050801_0503669.jpg


バーベキューの準備をしている時
リリうらに「コットンベットの上で待っててね♪」と言っても
うらんは、ツルツル滑るコットンベットは怖くてすぐ下へ降りてしまい
とにかく、お肉の事が気になってしょうがない様子。

e0050801_0553831.jpg

e0050801_056245.jpg

e0050801_0562145.jpg

e0050801_056387.jpg


お肉をお腹いっぱい食べ、ピクニックシートの上でウトウトしていたら
私たちより早く来ていた人たちが、帰り始め
最後は、私たちだけになっていました。

貸し切り状態のキャンプ場になったのでリリうらをノーリードに♪
e0050801_122767.jpg

e0050801_133379.jpg

左上の遠くにリリーがいるのが見えますか?
リリーは臭い嗅みばかりであまり走らず
うらんは逆にパパの所へ走ったり私の方へ走ったり
リリーの所へ走ったり大忙し。

荷物も全部車へしまい
「リリー〜うらん〜帰るよーーーーーおいで〜〜〜♪」と叫ぶと
うらんは、大急ぎで車の所へ戻ってきましたが
頑固者のリリーは、こっちを向いてはいますが一歩も歩かず。。。
e0050801_1103466.jpg


甘々のリリうらパパは、うらんと一緒にリリーを迎えに行き
やっとこさ、戻って来ました。。。
e0050801_1184073.jpg


この日、一番運動したのが
うらん → パパ → リリー → 私 の順かな・・・。ドテッ 012.gif

by lilyuran | 2008-07-30 00:40 | お出かけ | Comments(0)