秋の気配

9月になってしまいましたが
リリさんとう〜ちゃんは、元気です♪

ねぷた祭が終わり、、、高校野球が終わり、、、

北京オリンピックでは、連日熱戦が繰り広げられ
テレビにクギ付けの毎日でした。
一番感動したのがソフトボールかな。。。

いつもの思い出し日記を書こうと何度も思いましたが
どこへも出かけてないのでリリうらの写真がなく(食べ物の写真はありますが)
ブログ更新がなかなかできませんでした。

この写真↓は
姫ちゃんと一緒♪ の姫ママさんからいただいたハワイアンドレスを着ています。
サイズもぴったりで、お嬢さまふうのリリうらに変身!

秋の気配_e0050801_0182553.jpg


秋の気配_e0050801_0361788.jpg

リリーは隣に置いたクッキーが早く食べたくてベロが出ているし
うらんはソファーの隙間に左のお手てが挟まってるし
でも、、、リリうら可愛いからこの写真↑も載せちゃいました(親ばか)!!!

姫ママ〜〜〜素敵がプレゼントどうもありがとう♪
by lilyuran | 2008-09-02 00:09 | ありがとう

リリー長女 白黒シーズー。2013年9月1日14才2ヶ月で天使になり虹の橋を渡って行きました。      うらん 次女11才 白茶シーズー。犬見知りな甘えん坊の健康優良児。自分を人間だと思っている 。


by lilyuran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31