ナッチャン その4

みなさま、大変ご無沙汰しています。
いかがお過ごしでしょうか?
リリーとうらんは、相変わらず元気モリモリで過ごしています066.gif 。

久しぶりのブログ更新・・・浦島太郎になってしまった私。
投稿もなんだかてきぱきできなくなってしまい戸惑い気味ですが

リリうらパパから

「いつまで、うらんをかぼちゃにしておくの?」と・・・

更新しろ!と指摘がありましたので
だいぶ昔の函館日帰り旅行最終編ナッチャンその4書きたい写真だけUPしたいと思います。

ナッチャンその3は、大沼公園まででしたよね・・・
大沼公園から函館市内へ帰る途中ソフトクリームで有名な
山川牧場を偶然見つけ
もちろん立寄ソフトクリームを購入。
e0050801_22279.gif

ソフトクリームを食べるのが忙しくて写真はこれ1枚です040.gif

西波止場到着。
e0050801_251953.gif

e0050801_28287.jpg

e0050801_285971.gif

e0050801_291662.gif


赤レンガ倉庫前
e0050801_2122725.jpg

e0050801_2125155.jpg

e0050801_2131640.jpg

e0050801_2133682.jpg


最後にフェリーふ頭の近くで食べたラーメン
e0050801_2155612.jpg

e0050801_2161791.jpg


日帰り旅行だというにUPするのに1ヶ月以上もかかってしまいました。
あ〜〜〜参ったなぁ〜042.gif

by lilyuran | 2008-11-10 01:42 | お出かけ | Comments(0)