寒くて〜寒くて〜

もう、2月ですね。早いです。。。

リリうら地方、今年はとても雪が少なく助かっています。
これからどっさり降るかもしれないので油断できませんが・・・008.gif

今日は、運動不足解消にいつもの“なっちゃってラン”へ行ってみましたよ。

e0050801_154837.jpg

こんな真っ白な雪だとリリーもうらんも体が全然汚れず
帰ってからは、手足も洗わなくていいし
乾いたタオルでササッと拭くだけでよいのでラクです。


e0050801_158944.jpg


ノーリードだと言うのに、2ワンでくっ付いてトコトコ歩いています。
とても仲が良い2ワンです 053.gif



e0050801_20474.jpg


あれれ?どうしたのでしょうか?

離ればなれになりましたよ。ケンカでもしたのかな? 054.gif

ケンカでは、なさそうです。車から降りてすぐ
寒さのためブルブルガタガタ震えていたリリー・・・
ついに限界になってしまい、車の中に帰ろうとしています。

e0050801_284985.gif


e0050801_292446.gif


うらんは、外で走り回るのが楽しくてしょうがないのです。
まだまだ遊んでいたいのですが

リリー   「あたちは、もうダメ!」

リリうらパパ「お〜〜〜ダメだ!風が強すぎる 033.gif 」

と言われ、一人で遊ぶのはイヤなのでしぶしぶリリーと一緒に車に
戻りましたが、家に着くまでずっと 車の中でキュンキュン フ〜ン と悲しそうに鳴いていました。

e0050801_2235622.jpg


う〜ちゃん、
次回はリリーにカイロ貼って長靴履かせて来ようか?

by lilyuran | 2009-02-01 01:44 | お出かけ | Comments(0)