もう一個どうしたの?

e0050801_0422539.jpg


昨日、リリーは一人でトリミングに行ってきました。
と言っても送り迎えは私がしましたが・・・(当たり前か)。

2月17日からうらんがヒートが始まったので
うらんは、キャンセルさせていただいたのです。
いつもリリうらのヒートは、ぴったり一緒なのに
今回は違うのね♪と観察して思っていたら
今朝からやっぱりリリーも始まりました。仲が良いのね 016.gif

e0050801_0531315.jpg

あ〜〜〜007.gif もうおリボンが一個とれてるじゃないの。


e0050801_0564083.jpg

あ〜〜〜うらんもお口のゴム一個とれてる!  
まったく、もう〜〜〜自分で取らないでよ 033.gif

by lilyuran | 2009-02-25 00:39 | リリうらの健康手帳 | Comments(0)