カテゴリ:ありがとう( 41 )

泣けるなぁ

e0050801_1731982.jpg

今夜、宮城県の被災地に ↑写真の医薬品が出発します。
リリうらパパが今朝、弘前薬剤師会の仲間に「医薬品の提供お願い」をしたら
みんなたくさんご寄付してくれました。
(写真はほんの一部です)
しかもみんな「少しで申し訳ないです。。。どうぞヨロシクお願いします。」って
言うんです。とにかく、人と人が繋がって行くことが大事だと思う。
泣けるなぁ 007.gif

by lilyuran | 2011-03-18 17:31 | ありがとう | Comments(0)

どうもありがとう♪

先日、うらんの誕生祝いに
姫ちゃんと一緒♪の姫ママ&姫ちゃんからプレゼントをいただきました!

たくさんの素敵なプレゼント・・・しかもリリーにまで送って下さいました。

e0050801_0491118.jpg


一緒にお祝いしてくれるお友達がいるって
本当に感動です。。。

姫ママ〜〜〜いつもどうもありがとう 037.gif

by lilyuran | 2008-12-05 00:58 | ありがとう | Comments(0)

うらん 祝 5才

早いもので今日で、う〜ちゃん5才になりました 072.gif

今日は、仕事で帰りが遅くなってしまい
何の準備もできなかったのですが
e0050801_042363.jpg


「これは、なんでしゅか?」

と、クンクンクンと念入りに臭いを嗅ぐうらん。

うらんのお里のいくみみママから
犬用ケーキとクッキーと馬肉のポトフをいただきました。
いくみみママ〜〜〜いつもどうもありがとう♪

e0050801_0465044.jpg

e0050801_0472517.jpg

e0050801_0475725.jpg

e0050801_0485392.jpg
リリー登場でやっとリラックスするうらんと
反対に緊張でカチンコチンのリリー。

ケーキ屋さん(人間用)へ電話で注文しておいて
リリうらパパに取りに行ってもらいました。

いつもは、普通のデコレーションケーキなのですが
パパが行くので奮発してデラックスフルーツケーキを頼んでおきました。


e0050801_056416.jpg

e0050801_056362.jpg

e0050801_057074.jpg



おめでとう、うらん!
今日無事に5歳のお誕生日を迎え、とっても嬉しいよ。

ついこの間までチビチビベイビーだったのに・・・。
時の経つのが早くてびっくりしちゃう。
きっとこれからもこんな風にどんどんと時間は過ぎて行くんだろうな。

あなたが側にいてくれて私は最高に幸せです。

あなたの無邪気な笑顔がたまりません。

一日一日を大切に
毎日笑顔で過ごせる様に元気に頑張ろうね。

by lilyuran | 2008-11-26 00:36 | ありがとう | Comments(8)

秋も深まり。。。

秋は、美味しい物がいっぱいですね・・・

最近、食べた秋の食材です。

e0050801_21385949.jpg
だけキミの“ハニーショコラ”

e0050801_21411070.jpg
宮城県女川産のサンマ

e0050801_21424299.jpg
青森県産のメロン(←今だにまだ固いのですが・・・)

e0050801_21443615.jpg
フルーツ大国福島産の梨

こんなに食べたら、いくらフィットネスクラブ頑張ったってね〜
2週間過ぎましたが、体重はぜんぜんかわりません。
でも、膝の痛みが少〜〜し良くなったような。。。。

by lilyuran | 2008-09-16 21:34 | ありがとう | Comments(0)

秋の気配

9月になってしまいましたが
リリさんとう〜ちゃんは、元気です♪

ねぷた祭が終わり、、、高校野球が終わり、、、

北京オリンピックでは、連日熱戦が繰り広げられ
テレビにクギ付けの毎日でした。
一番感動したのがソフトボールかな。。。

いつもの思い出し日記を書こうと何度も思いましたが
どこへも出かけてないのでリリうらの写真がなく(食べ物の写真はありますが)
ブログ更新がなかなかできませんでした。

この写真↓は
姫ちゃんと一緒♪ の姫ママさんからいただいたハワイアンドレスを着ています。
サイズもぴったりで、お嬢さまふうのリリうらに変身!

e0050801_0182553.jpg


e0050801_0361788.jpg

リリーは隣に置いたクッキーが早く食べたくてベロが出ているし
うらんはソファーの隙間に左のお手てが挟まってるし
でも、、、リリうら可愛いからこの写真↑も載せちゃいました(親ばか)!!!

姫ママ〜〜〜素敵がプレゼントどうもありがとう♪

by lilyuran | 2008-09-02 00:09 | ありがとう | Comments(0)

あま〜〜いドーナッツ

ふわふわドーナツで有名な「クリスピードーナツ」です。

友人が、新宿サザンテラス店からお昼頃購入し
夕方届けに来てくれました。

美味しいとうわさを聞き、ずい分時間も経っているのですが
初めていただきました!本当にふんわりで美味しい。

食べてる私をじっと見ているリリうら。
視線が痛くて食べずら〜〜〜い。

e0050801_23203612.jpg

by lilyuran | 2008-06-16 23:13 | ありがとう | Comments(0)

ホワイトディー

e0050801_2465716.jpg


e0050801_2473479.gif


e0050801_248785.gif


わたくし、大変な事をしてしまいました!

先月、リリうらのお友達のメルくん(ミニチュアシュナウザー♂4才)の
お誕生日でした。

私がおめでとうメール055.gif
したら、すぐメルくんの写真とお返事が届きました。
写真を見ると、メルくんのお顔が書いた大きなケーキが。。。
私はまたすぐに「このケーキはどうしたの?すごい!おいしそう!どこの?」と。

メルママより
ワンちゃん用のチーズケーキです。
栃木県那須塩原のケーキやさんに注文しました。
もちろん、人間も食べられます♪とってもおいしいよ〜〜〜
メルもガッツ食いです!


そこで私が
いいなぁ〜いいなぁ〜
メルちゃんはいいなぁ〜。あたち達も一口で良いから食べてみたかったでしゅ  
      by リリー&うらん


などと、メールしたものだから055.gif

ホワイトディーに到着するように
わざわざ注文してプレゼントしてくださいました038.gif
催促した訳でないのですが
なんだか催促したみたい・・・メルママ〜〜〜ゴメンね。

e0050801_250779.jpg


e0050801_250394.gif

リリうら、美味しすぎてガッツ食いのため
写真がすべてボケボケ・・・↑この写真が一番素敵な写真です。

金粉のついたチーズケーキ067.gif
人間も食べましたが、しっとりふわふわ〜とっても美味しかったです。

by lilyuran | 2008-03-14 02:25 | ありがとう | Comments(0)

St Valentins Day

e0050801_0414168.jpg


きっと、リリうらパパは義理チョコをいただけると思うので
私からは無しでした・・・
ちなみに私の用意した義理チョコ感謝チョコの数は7個でした。

e0050801_048506.jpg

リリうらパパがいただいたチョコレート!

女子多数な職場のため毎年たくさんいただきます。

幸せものだなぁ〜〜〜♪

e0050801_0515013.jpg

そして、ビックリしたのが・・・↑
リリーとうらんが、メルくんからバレンタインのプレゼントを
いただきました。たぶん、友チョコだと思いますが(笑)
犬用のハート型のクッキーとメルくんお写真入りのチロルチョコです。
男の子からいただくなんて・・・
しかも、リリうらはメルくんへ用意してないし。。。
とても申し訳なかったです。

「メルくんごめんね。ホワイトデー期待して待っててね♪」byリリー&うらん

by lilyuran | 2008-02-14 00:37 | ありがとう | Comments(0)

北海道から毛ガニがやって来ました!

今日、北海道にお住まいのリリうらパパのお友達から
大きな毛ガニが送られてきました!

箱を開けた瞬間「わぁ〜〜〜」と感動しまくり。
そして「リリー!うらん!カニだよ。カニと写真撮るよ〜〜〜」の
叫び声で、リリうらは猛スピードで駆けつけてくれました。

が、リリうらは「こんなのあたちたち食べられないもの・・・」と
不機嫌そうな顔で記念撮影。

e0050801_0313936.jpg


夜、食べたのですが
とっても美味しくてこんなに幸せでいいの???ってな感じ。

リリーとうらんは、もらえないとわかっていても
とても冷たい目でジーーーーーーーーーッと見つめています。

リリーとうらんのその視線が耐えられず
ついついおやつを持って来る私。。。

by lilyuran | 2008-01-30 00:27 | ありがとう | Comments(0)

いっぱいいっぱい感謝の日

e0050801_1161614.jpg
   
                    みっちゃん、どうもありがとう♪

今日は、私の誕生日でした。

まぁ・・・・・・・ぜんぜん嬉しい年齢でもありませんが。。。

毎年、義母や義妹からプレゼントをいただいています。
いたらぬ嫁だというのに
いつもすみません。。。

それから
30年(←ビックリ)来の大親友のまっちゃ
人生の大先輩のみっちゃん
ご近所でお世話になりっぱなしのTさん
リリうらのボーイフレンド???のメルくんのママ
からプレゼントをいただき
こんな歳になっても祝ってくれる家族と友に感謝の気持ちで一杯です。

e0050801_1173748.jpg

                        まっちゃ、どうもありがとう♪

自分から自分へプレゼントもあるんですよ・・・・・・・・

by Lilyuran | 2007-12-20 00:54 | ありがとう | Comments(2)