<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Sipahh

e0050801_21171155.jpg


以前テレビで見て欲しくなっちゃって・・・
モスバーガーで発売中の「Sipahh」。
牛乳が楽しく飲めちゃうストローです。

3種類(イチゴ、バナナ、チョコ)ありまして1本50円。

ストローの中に甘いつぶつぶが入っていて
それで飲むと普通の牛乳が
イチゴミルク、バナナミルク、チョコミルクに変身します。

楽しいですよ♪
e0050801_2118278.gif

by lilyuran | 2007-07-23 21:18 | マイブーム | Comments(0)

せめて写真だけでも・・・

なかなか更新できずすみません。
元気にしていて、ネタもたくさんあるのに
どうも落ち着かないリリうらママです。

リリーもうらんも変わりなく毎日過ごしております
ってとこで・・・

せめて
我が家のかわい子ちゃんの写真だけでも貼っておこう♪
e0050801_22351.gif
e0050801_225336.gif
e0050801_23869.gif

以上、カメラマンはリリうらパパでした。

by lilyuran | 2007-07-20 01:54 | つぶやき | Comments(0)

ここ掘れワンワン♪

トリミングから帰ったリリーとうらん。。。

いつもの事ですが
ごはんをガツガツ、お水をゴキュゴキュ
その後は
うらんがソファーに顔をゴシゴシ。一瞬でお顔がグチャグチャ(泣)。

それを見ていたリリーが
絨毯をホリホリ。。。



ゴシゴシもホリホリもダ〜メ〜!
と何回言っても、わからないリリーとうらん。

原因はなんですかね?

by lilyuran | 2007-07-14 23:24 | リリー&うらん | Comments(0)

暑い!

明日は、トリミングです。

ボサボサの写真もかわいいから
撮っておかなくちゃね。

e0050801_2310794.jpg

e0050801_23103032.jpg

by lilyuran | 2007-07-13 23:07 | リリうらの健康手帳 | Comments(0)

待っていたんです!

“一緒に帰ろう”手作りClub   ←クイックしてね♪

7月12日から7月18日まで 第4回目の販売が行われます。

飼い主から殺処分して欲しいと持ち込まれた犬や猫。

迷子になってしまっても飼い主が迎えに来ない犬や猫。

センターからそんな子達を救い出すボランティアをしてくださっている
CATNAP(動物愛護団体)さんへみなさまからいただいた収益金の中から
材料費・諸経費を差し引いた金額を寄付されています。

一人でも多くの皆様に

足を運んでいただけたら・・・と思います。

どうぞヨロシクお願いします。


e0050801_2261554.jpg

       ↑ 無断でお写真借りてしまいましたが
  私が注文したペンダントです。
あと・・・色違いと
カフェマットと石けんとマンゴーと
いっぱい注文しましたぁ♪

素敵なお品が盛りだくさんですよ。

by lilyuran | 2007-07-12 02:09 | リリうらのお買い物 | Comments(0)

七夕さま♪

7月7日七夕の夜
天の川を隔てて輝く彦星と織姫が1年に一度だけ
逢う事が許された日・・・

e0050801_23281354.jpg


みなさまは
7月7日の夜、天に流れる天の川の岸辺をみつめて
織姫と彦星に何を願いますか?

リリーは、おもちゃでいっぱい遊びたい。
     ドックランに毎日行きたい。

うらんは、ごはんとおやつをお腹いっぱい食べたい。
     リリーと毎日お相撲したい。
    
リリうらママは、痩せたい。
     お店がもうかりますように!
     宝くじが1等賞。
     リリーもうらんもパパも私も全員健康で!
     まだまだいっぱいあり過ぎて書ききれません。。。

「こんな写真撮らなくていいよ・・・」の
リリーとうらん。
リリーは途中からわざとふて寝。
うらんは、左側に誰もいないのにわざと左ばかりみてるし。

e0050801_23425489.jpg

e0050801_23431038.jpg


リリーとうらんの着ている浴衣。
先月お値段が気に入りネットで注文したものですが
届いてビックリ!失敗したかも。
帯が縫ってあると言うか、帯が飾りと言うか
ん〜〜〜何て言えば良いのしら?
わかりやすく言うと・・・お洋服に帯が縫い着いている感じなんです。
こんな説明じゃわかりませんよね。
お値段1000円!

by lilyuran | 2007-07-07 23:51 | リリー&うらん | Comments(0)

サプライズ

リリーの誕生日に
何か美味しい物を作ってあげよう〜〜〜と
ヤギミルクや
国産鶏「はりま」のササミ(生活クラブで購入)など
お取り寄せしていたのに・・・
前日からすっかり忘れていました。

お昼ごろ荷物が届き
「誰かな?何かな?どうして????
あ〜〜〜!」と
リリーの誕生日を思い出し
慌てて“ママ用ケーキ”を予約注文しました(笑)。
e0050801_1275086.gif

このサプライズを届けて下さったお方は・・・と申しますと
常に我が家の危機的状態を察し
いつも私を支えてくれている
Little Princess の 姫ママ
です♪
リリーの大好きなプリンとクッキーのおもちゃや
大好きなササミジャーキーとサメ軟骨。

そして、うらんの事も心配してくれてる姫ママ・・・
心臓トラブルの子用のウエットフードまで
探して届けてくださいました。
姫ママ〜〜〜私泣いちゃったじゃないか。。。

姫ママの優しい気持ちに感謝♪
本当に嬉しかったです。どうもありがとう。

つづきます。

by lilyuran | 2007-07-01 01:16 | ありがとう | Comments(0)