<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

うーちゃん 4才

うらん・・・ホントに、無事に、健康に
4才のバースディを迎えました。

お友達(いくみみママ、姫ママ、rikaちゃん)から
たくさんのプレゼントをいただき
とても満足そうなうらん。

あっというまに4才。

これからも健康で元気で   “永遠のお茶目っ娘”   でいてほしい。

そして、いっぱいいっぱいうらんの笑顔をみせてね♪

e0050801_1233589.jpg

by lilyuran | 2007-11-26 01:17 | ありがとう | Comments(6)

外は、雪

ここのところ、あいにくの雪で
お散歩ができません。
リリーとうらんもストレスがたまりませんように。

もっとどっさり降って道路一面真っ白になったら
逆にお散歩しやすいのですが・・・

今日もあっちでコロン、こっちでコロンと寝ていました。

起きてる時は、そんなに特別仲が良いわけでもありませんが
寝ている時は、とても仲がいいんですよ。
お昼寝も本寝も必ず一緒にします。

しかもこんなふうに寄り添ったり
e0050801_3123515.jpg


こんなふうにお尻とお尻をくっつけたり
e0050801_314798.jpg


リリちゃん、うーちゃん
明日もヨロシクね☆



by lilyuran | 2007-11-25 02:57 | リリー&うらん | Comments(2)

Singing Xmas ♪

ご無沙汰していました。

咳はほとんど治ったのですが、今度は鼻が苦しいです。

そして、ちょっと忙しくて更新する時間がないんです。。。

さてさて
日記をおさぼり気味のお詫びに

豪品を見せびらかしちゃいます。
e0050801_2454821.jpg


Orange Papicoさんに作っていただいた
うらんサンタです。

ぱぴちゃんの作品は競争率がとても高いので
絶対無理・・・と弱気でいましたが当選しちゃいました♪

写真のうらんちゃんもニッコリスマイルで喜んでいます。

ぱぴちゃんへ
可愛いうらんサンタさんをどうもありがとう。
来年は、どうかどうかリリーサンタさんをお願いします。。。

by lilyuran | 2007-11-24 02:37 | リリうらのお買い物 | Comments(0)

初雪

今日は、とても寒かった!夕方からみぞれ混じりの初雪
都会はまだ秋色なのでしょうか?リリうら地方は、もう冬です。

1ヶ月前からずっと、鼻、、鼻・・・
と、恐怖の咳に襲われていました。
寝る前には、咳止めを飲み、マスクをして寝るのですが
必ず夜中に咳が止まらなくなり、枕元にはお水とティッシュを準備。。。
最初は、風邪だと思っていたのですが
1ヶ月も続くのはおかしいですよね。しかも症状が咳と鼻だけ。
もしかして、アレルギー?喘息?気管支炎?肺がん???と
心配していましたが、今週からやっと回復し
朝までぐっすり眠れるようになりました。よかった、よかった。


話は変わりますが
先月の末に、またまた素敵なお品を手に入れる事ができました♪
e0050801_1511446.jpg

手作りCLUB・・・一緒に帰ろう (←クイック) で購入。

売り上げは、保護犬猫の医療費などに役立たさせています。

とても豪華なストラップとペンダントです。
これは、どうやって作るのでしょう?と何度見てもさっぱりわかりません。
とても高度な技術が必要です。すごいです。

e0050801_1574288.jpg

それからリリーとうらんのカフェマット♪
リリーとうらんのネームビーズを使ってラッピングしています。
ほどくのもったいな〜い〜♪
e0050801_292544.jpg

これからの季節にとても助かるホカホカマットです。
しかもマットには、リリうらの名前が刺繍してあります。

次回は、“手作りCLUB”オープン一周年の記念に
クリスマス企画を計画中だそうですので
要チェックですよ♪

手作りCLUBのみなさまへ
いつも心のこもったお品をどうもありがとうございます♪
お品をさわるとふわぁ〜と、暖かい気持ちになります。
大切に使わせていただきます。。。

by lilyuran | 2007-11-15 01:31 | リリうらのお買い物 | Comments(4)

大北海道展

今年も行ってきましたよ♪

お目当てのロイズのポテトチップスチョコが品切れで残念でしたが
いろいろ買ってきました。。。

とりあえず

今夜の晩ご飯はこれです。↓
e0050801_1344133.jpg
e0050801_13557.jpg


そして、明日の朝ご飯はこれです。↓
e0050801_1382814.jpg

by lilyuran | 2007-11-08 01:29 | つぶやき | Comments(0)