いろいろな事

ご無沙汰しています(いつもですが...)。

ブログとは
悲しい事があり過ぎても楽しい事があり過ぎても書けないもので。。。
写真がたくさんあり過ぎても写真がぜんぜん無くても書けないもので。。。

悲しい事も楽しい事もあったのですが

先月、リリーのパパ犬のちび君(13才10ヶ月)と
トリマーさんのおうちのカリメロ君(トイプードル1才3ヶ月)が
突然おほしさまになってしまいました。
今も信じられない気持ちでいっぱいです。

リリーはママ似です。
ちび君のコートは、“ホワイト&ゴールド”で
性格は超甘えん坊でママ命。
コートのカラーも頑固な性格もリリーはママ犬似ですが
どこかリリーにも、ちび君の面影もあるような気がします。

それから、、、カリメロちゃんは生まれつき体が弱かったのですが
リリうらがトリミングに行くといつも大喜びしてくれました。
数ヶ月前にうらん一人行った時は、うらんと仲良くかけっこして遊び
「もう大丈夫だね!心配ないね♪」と話したのですが
とても残念でなりません。

ちび君、どうもありがとう。
カリ君、どうもありがとう。
一生、君たちの事は忘れないよ。

いろいろな事_e0050801_0303235.gif

ちび君とカリ君の写真がないので代わりにリリーの写真でご勘弁ください

明日は、楽しい事が書けるかな043.gif
by lilyuran | 2009-05-09 23:38 | つぶやき

リリー長女 白黒シーズー。2013年9月1日14才2ヶ月で天使になり虹の橋を渡って行きました。      うらん 次女11才 白茶シーズー。犬見知りな甘えん坊の健康優良児。自分を人間だと思っている 。


by lilyuran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31