忘れていたベット

3、4ヶ月前にネットで“プーさん(黄色)”と
“ミッキーさん(青)”のプリント柄のベットを購入しました。
バーゲン品でとても安かったし(たしか1000円以下)
とても可愛かったのでGET!
忘れていたベット_e0050801_0273563.gif


しかし夏の間は、リリーもうらんも冷たい床を求め
移動しながら寝ているので、ベットは必要ないかな?と
出さなかったのですが・・・最近、ジュータンの上で寒そうに
丸くなって寝ているリリーを見て
「アッ〜〜〜あのベットがある!」と思い出し
出してみました。がしかし、びっくり〜〜〜
綿素材の夏用ベットだし・・・
うらんはコートを伸ばしているせいか、とても暑がりさんなので
今でも冷たい床で寝ているし、もしかしてベットは使わないのでは?
と、自宅からとりあえず今日は1個だけお店に持って行ったのですが
うらんは、ベットを見るなり「アタチがベットで寝ましゅ♪」と
入ったきり出ません。そしてリリーは「アタチはどこでも良いでしゅよ」と
ボーッとしています。連休明けはミッキーの青色も
お店に持っていかなくちゃね。


忘れていたベット_e0050801_050590.gif

by lilyuran | 2005-10-08 23:03 | リリうらのお買い物

リリー長女 白黒シーズー。2013年9月1日14才2ヶ月で天使になり虹の橋を渡って行きました。      うらん 次女11才 白茶シーズー。犬見知りな甘えん坊の健康優良児。自分を人間だと思っている 。


by lilyuran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31