ファッションショー

大好きなPeach*7さんから可愛い秋物のお洋服が
届きました。今回もとても競争率が高く、焦りまくりで
注文しましたが無事ゲットすることができ・・・
しかもお写真で見るより実物の方が何倍も素敵なのです。
まず、秋色の“キャミワンピ”!
リリーとうらんと色違いでとてもお洒落♪
ファッションショー_e0050801_004710.gif

こちらは“ラフトレーナー”スター&ハート!
とても肌触りが良い素材でリリーとうらんは着心地が良さそう♪
しかもスターとハートの切り抜き模様(ポイント)が
またまた素敵なのです。そしてこのポイントの位置ですが
真ん中でなく右下にある所が私のツボツボでして・・・
ファッションショー_e0050801_09581.gif

「わぁ〜〜〜可愛い♪」「キャ〜〜〜似合う♪」と
にぎやかな開演となりましたが
帰宅が遅く、ファッションショー開催時間がかなり遅れたため
モデルさんがお疲れのようですので今日はこの変で終了。
続きはまた今度です。




リリーとうらんのお洋服ですが
かなりの枚数になりました。確実にパパより多いです。
リリーが家族になる前、パパは「犬が洋服を着るのはイヤだ!」と
言っていました。でもお友達のシーズー犬が心臓が悪くなり
獣医さんから「シーズーは、どちらかと言うと心臓が弱い犬種です。
冬場は特に外と室内の温度差が違い、心臓に負担がかかりますので
お散歩の時などは体温調節を十分気をつけて下さい。」
と言われたそうです。そのお話を聞いた日からパパは
早朝散歩には自分から洋服を選んで着せてくれています。
フリフリやピンクはなぜか選びませんが。。。
それからもう一つ・・・リリーが家族になる前
車で走っていた時、小型犬を抱っこしながら歩いている人を見て
「犬は四つ足で歩くものだ!」と。。。
しかし現在、パパはリリーとうらんが抱っこをせがむと
すぐ抱っこするし、夜なんか抱っこして子守唄まで出ることだって
あります。リリーとうらんが家族になり大変身の我が家です。
by lilyuran | 2005-10-14 22:42 | リリうらのお買い物

リリー長女 白黒シーズー。2013年9月1日14才2ヶ月で天使になり虹の橋を渡って行きました。      うらん 次女11才 白茶シーズー。犬見知りな甘えん坊の健康優良児。自分を人間だと思っている 。


by lilyuran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31