トリミング

毎日、手抜きではありますが、うらんのブラッシングは朝晩
必ずしています(当たり前かな?)。
それなのに・・・毛玉やモツレはすぐにできてしまいます。
今日はトリミングの予約を2時にしていたので
出発前にリリーとうらんの最終チェックをしていると...
なんと、リリーの前足&後足に大きなモツレ発見!
はぁ〜うらんばかり時間かけていたので
モツレにくいと思っていたリリーは、ほとんど
ブラッシングしていませんでした。(リリー〜ごめん!)
ボサボサのリリーとうらんを連れてトリマーさんのおうちへ
1時半出発。
トリミング_e0050801_0414613.gif

トリマーさんの自宅前にて  トリミング前↑

6時半ころ迎えに行き帰宅後、ご飯をガツガツ食べ
お水をゴキュゴキュ飲み、ブルブルした後、床の上でゴロンと眠り・・・
さきほど、寝起きの写真を撮ったら
リリーは、いつもより顔の毛がかなり短くお怒りの(怖い)顔。
うらんは、もうすでにヘアーが乱れてしまいグチャグチャ。
せっかくトリマーさんに可愛くおリボンつけていただいたのに
私が、結い直ししました。あ〜ぁ。
トリミング_e0050801_054264.gif

by lilyuran | 2005-11-02 23:16 | リリー&うらん

リリー長女 白黒シーズー。2013年9月1日14才2ヶ月で天使になり虹の橋を渡って行きました。      うらん 次女11才 白茶シーズー。犬見知りな甘えん坊の健康優良児。自分を人間だと思っている 。


by lilyuran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31