美味しい北海道

昨日の事なのですが、
リリーのワクチンへ行く前に
ボサボサヘアーを何とかしなくちゃ〜〜〜と美容院へ行き
すっきりした後、デパートの催事場で行われている“大北海道展”へ
お買い物・・・。会場内は大勢の人で汗が吹き出るくらい熱気ムンムン。
それぞれのコーナーでは「試食どうぞ♪」と声をかけられましたが
時間がなかったので、サッサと食べたい物を買って来ました。
美味しい北海道_e0050801_231951100.jpg

こんなにたくさん?甘いものばっかり?
いえいえ、違います。
“甘エビの塩辛”と“ニシンと昆布の佃煮”と“羊肉ロース味付け”も
買って来ました。甘エビの塩辛は写真撮影の前に
もう食べてしまいましたが、エビが思ったより大きくてとろりんとして
味付けがまたとってもよく塩っぱくないのでどんどん食べられます。

そうそう
カールレイモンのソーセージと札幌ラーメンとおたるワインと
ロイズのチョコレートを買うの忘れて来ました。
来年まで我慢しなくちゃ〜〜〜いや、明日また行こうかな?
by lilyuran | 2005-11-06 17:07 | つぶやき

リリー長女 白黒シーズー。2013年9月1日14才2ヶ月で天使になり虹の橋を渡って行きました。      うらん 次女11才 白茶シーズー。犬見知りな甘えん坊の健康優良児。自分を人間だと思っている 。


by lilyuran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31