リリーの命日

リリーが亡くなってから丸一年。
あっという間の一年でした。

一年前の今日は、あまりにも悲しく
その日の出来事を何度も書こうと思いましたが
思い出す事は、後悔ばかりで書く事ができませんでした。

いつかはこの日が来るのが分かっていたのに...
いい年した大人なのに...
それでもどんどん落ち込んで、失意の日々を送っていました。

一周忌までにはお骨をお寺に納めるつもりでしたが
まだリリーはお家にいます。
年内にはお寺に納められたらいいな。

今日はいつものユリのお花(lily)じゃなく
大きなバラのお花で、心をこめて生けました。
 リリーの命日_e0050801_22143985.jpg

本当に親ばかですが
リリーが、可愛くって可愛くって.....叶わぬ夢ですが
もう一度、リリーを抱きしめたいです。

虹の橋のふもとでリリ―と再会した時には
笑顔で「ありがとう」を言いたいです。

 我が家に来てくれてありがとう!
 リリーに会えて幸せでした。


リリうらパパの友人の獣医さんから
「1頭が亡くなったら残った1頭もガクってなっちゃう仔が多いよ。
うらんちゃんの事、気をつけて!」って言われ
私もパパもうらんの前では、もう絶対泣かないと決めました。
最初は、警察犬のように家中の臭いをかぎながらリリーを探し
はらはらドキドキさせたうらんですが
天真爛漫な性格♪食いしん坊さんで
今は毎日、私たちを笑わせてくれています。
 リリーの命日_e0050801_22213836.jpg

by Lilyuran | 2014-09-01 22:21 | リリーさん

リリー長女 白黒シーズー。2013年9月1日14才2ヶ月で天使になり虹の橋を渡って行きました。      うらん 次女11才 白茶シーズー。犬見知りな甘えん坊の健康優良児。自分を人間だと思っている 。


by lilyuran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31