猫村さん・・・

マンガ本を買ってきました。私にとってはかなり珍しいことなんです。

「きょうの猫村さん」、以前本屋さんで見かけて気になっていた本。
一緒にペアを組んで仕事をしている私よりだいぶ年下のSさんにすすめられ
買うと決心し、本屋さんに向かいました。でも、なかなか見つかりません。
漫画コーナーにも、エッセイコーナーにも。
そこで勇気を出して店員さんに聞いてみました。
私「『猫村ねこ』っていう本を探しているんですけど」
店員A「『きょうの猫村さん』のことですか?それならパソコンなどの
コーナーに置いてありますよ。」と言って連れて行ってくれました。
お〜〜〜ありました!ありました!
しかも『猫村ねこ』は主人公の名前であって、本のタイトルは
『きょうの猫村さん』。。。あ〜恥ずかしい(Sさんがウソ教えた)。
この猫村さん、家事の完璧なスーパー家政婦さんなんです。
女はいつもこうでなくちゃ・・・と反省。
あっ!うちには『犬村わんこちゃん』が2人もいるではないですか!
自分で出したオモチャは自分で片づける・・・と
自分で開けた戸は自分で閉める・・・だけでいいからしてちょうだいよ。。。
猫村さん・・・_e0050801_1441614.jpg

by lilyuran | 2006-03-13 01:29 |

リリー長女 白黒シーズー。2013年9月1日14才2ヶ月で天使になり虹の橋を渡って行きました。      うらん 次女11才 白茶シーズー。犬見知りな甘えん坊の健康優良児。自分を人間だと思っている 。


by lilyuran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31