晴れのち雨のち曇りのち雪

今日は、リリーとうらんとのんびりまったりお散歩の予定でしたが
出発しようとすると小雨が降り出し、「中止!残念!」と
言っているとお天気が良くなり、またまた出発しようとすると
雪が降ってきたり、訳のわからないお天気でした。
それでも諦めず晴れるのを待ち午後からみんなでお散歩に行って来ました。
晴れのち雨のち曇りのち雪_e0050801_22203658.gif

お外でオシッコのできないうらんですが、なんと今日は
“今年初の外オシッコ”ができました。
「わぁ〜〜〜うーちゃんは偉いですね。
 わぁ〜〜〜うーちゃんはおりこうさんですね。」と
2オクターブ声を高くしてほめまくりの私。。。
知らない人が聞いたらかなり怪しい人です!
by lilyuran | 2006-04-09 22:25 | リリー&うらん

リリー長女 白黒シーズー。2013年9月1日14才2ヶ月で天使になり虹の橋を渡って行きました。      うらん 次女11才 白茶シーズー。犬見知りな甘えん坊の健康優良児。自分を人間だと思っている 。


by lilyuran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31