ダイエット

最近、リリーがどんどん太ってきています。
一昨日病院で計ったら6、4kg。 ←最高記録!
一週間前は6、3kg。
一年前までずっと5,3〜5,7kgをキープしていたリリーです。
うらんよりドックフードの量を朝夕共に10グラムも少ないのに
お散歩とご飯以外はほとんど動かない生活をしているため
デブッとしてきた感じです。最近ご飯の量が「少ない!」と気がついたらしく
リリー30秒で完食(ちなみにうらんは50秒で完食)し
必ず「うーちゃん、残さないかな???」と期待して
うらんの後ろで静かに待っています。が、しかし元々食べる事が大好きな
うらんは1粒も残すわけもなく・・・それでもうらんがいなくなると
一応うらんのお茶碗をなめてみたりして・・・。
次回からダイエット用のドックフードを注文しようかな?
ダイエット_e0050801_143011.gif

by lilyuran | 2006-05-15 00:41 | リリうらの健康手帳

リリー長女 白黒シーズー。2013年9月1日14才2ヶ月で天使になり虹の橋を渡って行きました。      うらん 次女11才 白茶シーズー。犬見知りな甘えん坊の健康優良児。自分を人間だと思っている 。


by lilyuran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31