トイレが届いた!

先週だったのですが・・・大きな箱が宅配便で届きました。
リリーとうらんの物は、ほとんどネットショッピングなのですが
「あれ〜?何注文したっけ?最近何も頼んでないし???」と
荷札をよく見てみると ワンだふる清潔トイレ!
わ〜ぃモニター当選です。
1週間取り替えなしで尿をしっかり吸収・脱臭するトイレだそうです。
トイレが届いた!_e0050801_23384018.jpg
クンクンクンおいちいものかな?
トイレが届いた!_e0050801_2341644.jpg
エ〜♪あたちはお外ではしないから嬉しいなぁ
トイレが届いた!_e0050801_23433340.gif

ンーーーーー
調べてみたら一週間で2000円くらい専用のマット代がかかりそうです。
と、言うことは一ヶ月で約8000円くらい?
今使っているデ○シートだと一ヶ月で約1000円ちょっと。
毎日取り替える手間は、はぶけるけど
我が家には高級過ぎ。。。
トイレが届いた!_e0050801_2357870.jpg

ママ〜とにかく試してみようよ byリリー&うらん
by lilyuran | 2006-06-14 23:59 | リリー&うらん

リリー長女 白黒シーズー。2013年9月1日14才2ヶ月で天使になり虹の橋を渡って行きました。      うらん 次女11才 白茶シーズー。犬見知りな甘えん坊の健康優良児。自分を人間だと思っている 。


by lilyuran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31