ただいま〜♪

きのう無事に北海道から帰宅しました!
途中、“リリーちゃん事件簿”の発生もありましたが・・・
詳しいおみやげ話をこれから少しづつ更新予定です。

が、しかし・・・
昨日まで何でもなかったうらんのお腹ですが
先ほどお腹ナデナデしようとしたら小さく赤い発疹が大量発生!
ノミ・ダニに刺されたの?食べ物アレルギー?バリカン負け?
と、いろいろな事が頭の中を駆け巡り
大慌てで病院へ行ってきました。
病院は連休明けのため待合室に入れないくらいの患者犬猫。
車の中で30分くらい待ちその後待合室で30分くらい待ち
結局1時間くらい待ったかな。。。
ただいま〜♪_e0050801_1748237.jpg

診察結果は、『膿皮症』。
わかりやすく言うと「毛穴にバイ菌が入って起こる発疹!」だそうで
抗生物質のカプセル5日分が投与していただきました。
ただいま〜♪_e0050801_1835636.jpg

早く治りますように。。。
                     体重うらん5、3kg
by lilyuran | 2006-07-18 17:22 | リリうらの健康手帳

リリー長女 白黒シーズー。2013年9月1日14才2ヶ月で天使になり虹の橋を渡って行きました。      うらん 次女11才 白茶シーズー。犬見知りな甘えん坊の健康優良児。自分を人間だと思っている 。


by lilyuran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31