夏休み♪!

今年の夏休みは、リリうらパパが
16日(水)のたった1日しかなく・・・
それでも、どこかに行こうよ〜〜〜♪となり
私の弟一家とキャンプに行ってきました。
リリうらパパは、仕事を終えてから
リリー&うらんを連れて夕方からの参加。。。
場所は、鯵ヶ沢町にある“白神キャンプ場”。
すぐ近くに“熊の湯”という温泉があって
そこから先には有名な“くろくまの滝”があります。
夏休み♪!_e0050801_093737.jpg
山の中なので天然のクーラーを期待していましたが、おうちにいるのと同じくらい暑かったです。
夏休み♪!_e0050801_0114264.jpg
うらんをノーリードにしたら戻ってくるのかしら?と不安でしたが、臭い嗅みが忙しく、大丈夫でした。ホッ
夏休み♪!_e0050801_01423100.jpg
家では寝てばかりのリリーですが、一番走りました♪
夏休み♪!_e0050801_015488.jpg
みんなで運動会!
シッポ振りながら大喜びのリリーとうらんを見ていると
とても幸せ気分。。。
が、しかし、、、次に日の朝・・・
(今日は、もう遅いでの明日続きを書きます)
by lilyuran | 2006-08-15 23:52 | お出かけ

リリー長女 白黒シーズー。2013年9月1日14才2ヶ月で天使になり虹の橋を渡って行きました。      うらん 次女11才 白茶シーズー。犬見知りな甘えん坊の健康優良児。自分を人間だと思っている 。


by lilyuran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31