冬本番

昨日の朝、カーテンを開け外を見ると
道路が雪で一面真っ白になっていました。
そろそろ降るかもしれないと覚悟はしていましたが
いざ雪を見るとなんとも絶望的な気分!
しかも2006年の残りわずか・・・。
年々、12月にしなくちゃいけない事(仕事、家事、遊び)が増え
そして、年齢と共に身体が動かなくなってきているような?

そんなわけで
昨日も今日もお散歩お休み。道路グチャグチャだしネ。
と、いうわけ(どんなわけ?)で今日は、私の趣味になってしまった
“シーズーグッツ収集”の中から2点のご案内。
冬本番_e0050801_810482.jpg

気がついたら、バック&袋好きになっていました。
シーズー犬みつけたら買っちゃうし・・・
   リリーはパピーの頃からこの場所(ソファーの背もたれの上)が大好き♪

冬本番_e0050801_811517.jpg

このバックは、8月頃だったか駅前のホテル内を歩いていたら
ショッピング街のウインドーに飾っているのを見つけ即購入。
だって、サマーバーゲンで1980円だったのですもの♪
前からずっとネットで「高いなぁ〜」と見つめていたお品でした。
そうそう、私がウインドー前でこのバックを見ていたら
中から店員さんが出てきて「中に、もっと可愛いワンちゃんのバックが
ありますよ!」と言うので中へ入ってみると、他の犬種だし・・・ガクッ。

とにかく、シーズーズッツを見つけると買いたい病が発生。
いつになったらおさまる事やら。。。
by lilyuran | 2006-12-04 08:07 | シーズーグッツ

リリー長女 白黒シーズー。2013年9月1日14才2ヶ月で天使になり虹の橋を渡って行きました。      うらん 次女11才 白茶シーズー。犬見知りな甘えん坊の健康優良児。自分を人間だと思っている 。


by lilyuran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31