今年も残り1日 頑張るぞ

大忙しの1日でした。
朝、出勤前にリリーとうらんは今年最後のトリミング。
うらんは、いつもシャンプーコースなのですが
今日は初めて裾周りとしっぽをカットしていただきました。
私のお手入れのせいで毛玉&もつれになり“スカスカコート”のうらん・・・
しかもスカスカで短い所と引きずるくらい長い所とまばら状態。
ほんの数センチのカットをお願いしたのに
私が一生懸命のばしているのを知ってるトリマーさんは
「本当にカットしても良いの?」とビックリされていました。
私としては、今日の長さがお気に入り♪(←本日うらんのボディ写真ナシです)
これからもこの長さでお願いしたいなぁと思います。
お正月用のおリボンをつけていただき
リリうらはお年玉(おやつ&おもちゃ)まで、もらって帰って来ました。
今年も残り1日 頑張るぞ_e0050801_1332780.jpg

お昼過ぎリリーとうらんを迎えに行き、午後からお買い物。
スーパーの駐車場はどこも満車、レジも行列!とても疲れました。

そうそう、ただいま年賀状を印刷中!(遅すぎですよね)
昨夜、お店から歩いてすぐのホテルの門松の前で
リリうらにイノシシの着ぐるみコートを着せ年賀状用の写真を撮りました。
歩道を歩く人がみんな「キャーキャー」とか「可愛い♪」とか大騒ぎで
リリーとうらんは、集中力ゼロ。チョロチョロ前に出てきたり
脇見ばかりで、全部失敗です(失敗作品の中から1枚採用しましたが)。
中でも20代女性2名から「本物ですか?偽物ですか?」という
質問を受け、私もリリうらパパも顔は笑っていましたが無言。。。
質問の意味が???
いのししに見えたのかな?ぬいぐるみに見えたのかな?
今年も残り1日 頑張るぞ_e0050801_1545955.jpg

↑失敗写真の紹介です
by lilyuran | 2006-12-30 01:03 | リリー&うらん

リリー長女 白黒シーズー。2013年9月1日14才2ヶ月で天使になり虹の橋を渡って行きました。      うらん 次女11才 白茶シーズー。犬見知りな甘えん坊の健康優良児。自分を人間だと思っている 。


by lilyuran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31