ぷちオフ会

メル(♂3才)君とリリーとうらんの3ワンで
ぷちオフ会を開催いたしました。しかも無料ドックランで!!!

家の中では、リリーに毎日「お相撲しよう!」「プロレスしよう!」と
強気のうらんですが、外ではとても“びびりやさん”。
メルくんが怖くてしょうがないんです。
メルくんがあまりにしつこくお尻の臭いを嗅ぐので
途中「ウ〜〜〜」と怒ってしまいました。
リリーはその反対で普段家の中では、ムダな動きをせず
ボーッと寝ている時間が多いのですが、ドックランでは
「ヤッホー♪」と言いたそうに元気に一番よく走りました。
ぷちオフ会_e0050801_0165043.jpg


ぷちオフ会_e0050801_0174434.jpg
遠くに見えるは岩木山
ぷちオフ会_e0050801_0201159.jpg
うらんはメルママに「好き好き〜〜♪」と言いながら2人でかけっこ
ぷちオフ会_e0050801_0222196.jpg
「お尻のにおい嗅がせて〜」byメル




ぷちオフ会_e0050801_0251249.jpg

ぷちオフ会_e0050801_0252979.jpg


ほんの30分くらいの「ぷちオフ会」でしたが
メルママから「リリーとうらんは仲が良いね♪」と何回も言われ
なんだかとても嬉しかったです。
毎日見ている私には、仲が良いのか?悪いのか?
普通かなと思っていましたので。。。

3ワン慣れてきて、仲良くなった頃には
「バイバイ」の時間になってしまい、残念でしたが
暑くなる前に、またみんなで走りたいと思います。
by lilyuran | 2007-05-24 23:55 | お出かけ

リリー長女 白黒シーズー。2013年9月1日14才2ヶ月で天使になり虹の橋を渡って行きました。      うらん 次女11才 白茶シーズー。犬見知りな甘えん坊の健康優良児。自分を人間だと思っている 。


by lilyuran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31