七夕さま♪

7月7日七夕の夜
天の川を隔てて輝く彦星と織姫が1年に一度だけ
逢う事が許された日・・・

七夕さま♪_e0050801_23281354.jpg


みなさまは
7月7日の夜、天に流れる天の川の岸辺をみつめて
織姫と彦星に何を願いますか?

リリーは、おもちゃでいっぱい遊びたい。
     ドックランに毎日行きたい。

うらんは、ごはんとおやつをお腹いっぱい食べたい。
     リリーと毎日お相撲したい。
    
リリうらママは、痩せたい。
     お店がもうかりますように!
     宝くじが1等賞。
     リリーもうらんもパパも私も全員健康で!
     まだまだいっぱいあり過ぎて書ききれません。。。

「こんな写真撮らなくていいよ・・・」の
リリーとうらん。
リリーは途中からわざとふて寝。
うらんは、左側に誰もいないのにわざと左ばかりみてるし。

七夕さま♪_e0050801_23425489.jpg

七夕さま♪_e0050801_23431038.jpg


リリーとうらんの着ている浴衣。
先月お値段が気に入りネットで注文したものですが
届いてビックリ!失敗したかも。
帯が縫ってあると言うか、帯が飾りと言うか
ん〜〜〜何て言えば良いのしら?
わかりやすく言うと・・・お洋服に帯が縫い着いている感じなんです。
こんな説明じゃわかりませんよね。
お値段1000円!
by lilyuran | 2007-07-07 23:51 | リリー&うらん

リリー長女 白黒シーズー。2013年9月1日14才2ヶ月で天使になり虹の橋を渡って行きました。      うらん 次女11才 白茶シーズー。犬見知りな甘えん坊の健康優良児。自分を人間だと思っている 。


by lilyuran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31