フルーツ大国

たくさんの果物いただき
食欲増進の秋がやってきました。

すべて、お友達が1年間心を込めて育て収穫した果物です♪

まずは
つがる果汁100%無添加りんごジュース
つがるは、とても甘いりんごです。このりんごを食べると
「りんごの季節が始まった〜。」とわくわくします。
日持ちしないのが欠点。
フルーツ大国_e0050801_2473335.jpg


次は
スチューベン
粒はあまり大きくないけど、甘さはとても強く大好きです。
フルーツ大国_e0050801_251587.jpg


最後は
ラ・フランス千秋
ラフランスは、まだ固くて食べられません・・・早く柔らかくならないかな。。。
千秋は、シャキシャキしていて味は少し酸っぱいです。
アップルケーキやアップルパイなどにいいかも・・・いつ作るの???
フルーツ大国_e0050801_2555442.jpg


こんなに沢山の果物をいただいてしまいました。
感謝感謝です。
でも来月、収穫時期を迎えるふじ
蜜が入っていて、甘さと酸っぱさがバランスが良くて
私の一番好きなりんごです。今から楽しみです♪
by lilyuran | 2007-10-26 02:35 | 青森県のおめざ

リリー長女 白黒シーズー。2013年9月1日14才2ヶ月で天使になり虹の橋を渡って行きました。      うらん 次女11才 白茶シーズー。犬見知りな甘えん坊の健康優良児。自分を人間だと思っている 。


by lilyuran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31