Trick or Treat ♪

Trick  or  Treat    ♪_e0050801_157257.jpg

今夜は、ハロウィーンですね。

特に何をするわけでもないのですが・・・

今日は、月末恒例の残業で家へ帰ってきたのが、9時頃でした。
仕事中、パンプキンパイが食べたいなぁ〜
    パンプキンポタージュが飲みたいなぁ〜
と食べる事ばかり考えて、ソワソワしていましたが
結局冷蔵庫の中の残り物でさみしく済ませました。

リリーとうらんに雰囲気だけでもとコスチュームを。。。

なんとも微笑ましい
リリーとうらんではありませんか!!!

                      親バカです。

その後「コスチューム交換してみようよ。」と私が言うと

リリーは「お菓子は、い〜らな〜〜〜い!」と逃げてしまいましたが
うらんは「お菓子のためなら、がんばりましゅ♪」と
一生懸命 “はい♪ポーズ”
Trick  or  Treat    ♪_e0050801_212445.jpg

by lilyuran | 2007-10-31 01:50 | リリー&うらん

リリー長女 白黒シーズー。2013年9月1日14才2ヶ月で天使になり虹の橋を渡って行きました。      うらん 次女11才 白茶シーズー。犬見知りな甘えん坊の健康優良児。自分を人間だと思っている 。


by lilyuran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31