どうもありがとう    3

私の大好きなhoney*brownさんが閉店される事になりました。
rikaちゃんが作ってくださるリリーとうらんのお洋服・・・
大好きだったのでとても残念です。
 
rikaちゃんの作品は、いつもとても丁寧に作られていて
しかもセンスがよく可愛いのです。

rikaちゃんのおうちにもシーズーの女の子(モモちゃん&ナナちゃん)がいるので
シーズーにお似合いのお洋服というか・・・
オーダーするときは、何一つ心配がなく、リリーとうらんにちょうど良いサイズで
しかも今まで作っていただいたお洋服は、すべて似合うのです(親バカ)。

今回は、最後の販売という事で、お店ごと全部欲しかったのですが
全国のrikaちゃんファンの怒られるので
ググっと我慢して購入。。。

が、しかし優しいrikaちゃん...
「うらんちゃんのお誕生日プレゼントです♪」と
購入できなかったお洋服をプレゼントしてくださいました。
どうもありがとう    3_e0050801_233489.jpg


rikaちゃん、どうもありがとう。
今まで作っていただいたお洋服、大事にします。
そして、いつかまた復活してくださいね。。。
       リリうらママは、永遠に待っています。
by lilyuran | 2007-12-08 02:09 | ありがとう

リリー長女 白黒シーズー。2013年9月1日14才2ヶ月で天使になり虹の橋を渡って行きました。      うらん 次女11才 白茶シーズー。犬見知りな甘えん坊の健康優良児。自分を人間だと思っている 。


by lilyuran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31