いっぱいいっぱい感謝の日

いっぱいいっぱい感謝の日_e0050801_1161614.jpg
   
                    みっちゃん、どうもありがとう♪

今日は、私の誕生日でした。

まぁ・・・・・・・ぜんぜん嬉しい年齢でもありませんが。。。

毎年、義母や義妹からプレゼントをいただいています。
いたらぬ嫁だというのに
いつもすみません。。。

それから
30年(←ビックリ)来の大親友のまっちゃ
人生の大先輩のみっちゃん
ご近所でお世話になりっぱなしのTさん
リリうらのボーイフレンド???のメルくんのママ
からプレゼントをいただき
こんな歳になっても祝ってくれる家族と友に感謝の気持ちで一杯です。

いっぱいいっぱい感謝の日_e0050801_1173748.jpg

                        まっちゃ、どうもありがとう♪



いっぱいいっぱい感謝の日_e0050801_1205940.gif

エヘへ〜〜〜お酒です。
このお酒はなかなか手に入らない貴重なお酒なんです!
日本酒は苦手だと思い込み、今まで日本酒を飲んだ事がなかったのですが
このお酒はとても美味しくてグビグビいってしまいます。
お正月、ゆっくり飲む予定です♪

で、今日は何を食べたか?ですよね。。。
偶然、今日は自分のお店の忘年会でした。
アワビのステーキや毛ガニなども食べましたよ。

そして、リリうらパパからは
デジイチと携帯電話などなど(←これらについては、また今度ね)。。。

いっぱいいっぱい感謝です。
明日からまた頑張ります!
by Lilyuran | 2007-12-20 00:54 | ありがとう

リリー長女 白黒シーズー。2013年9月1日14才2ヶ月で天使になり虹の橋を渡って行きました。      うらん 次女11才 白茶シーズー。犬見知りな甘えん坊の健康優良児。自分を人間だと思っている 。


by lilyuran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31