パパ、親バカになる!

朝、リリうらパパがお散歩に出発する時
朝寝坊の私は、リビングの窓から「行ってら〜っしゃ〜い♪」と
大声で叫びながらお見送りをしているダメダメママです。

リリーうらんは、「とうして、ママは行かないんでしゅか?」と
何度も何度も後ろを振り向きながら出発します。

パパ、親バカになる!_e0050801_1443431.jpg


先日、いつも行くパスタのお店 で・・・

リリうらパパとマスターがカメラや写真の話で盛り上がり
途中、リリうらパパが自分の  i phone  を出し
リリうらの写真をマスターに見せたのですよ。


マスター「 この犬は、何ていう犬種ですか? 」


パパ  「 シーズーです 」


マスター「 は? チーズ? 」


パパ  「 ううん! シーズー 」


マスター「 チーズー? 」


パパ  「 シー  ズー 」


マスター「 この犬種、よく見かける犬種ですよね。 」




パパ「 人気犬種だから♪ 」 


私は、笑ってごまかして帰って来ましたが

ん〜〜〜リリうらパパもなかなかやるもんだ066.gif 。
by lilyuran | 2008-06-02 01:38 | リリうらパパのネタ

リリー長女 白黒シーズー。2013年9月1日14才2ヶ月で天使になり虹の橋を渡って行きました。      うらん 次女11才 白茶シーズー。犬見知りな甘えん坊の健康優良児。自分を人間だと思っている 。


by lilyuran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31