女性委員

昨日は、仕事で仙台まで行ってきました。

会場は、仙台駅から歩いてすぐのビルの32階にある聘珍楼さん。

仕事と言っても
東北6県から各代表の女性委員が集まる会議なのです。
そんな恐ろしい会議に
なんと、この私が青森代表なんですよ。 
県内には、優秀な大先輩が一杯いるというのに
右も左も西も東もわからない私が。。。かわいそうですよね。

人前で話をするのが苦手なんです。
数日前から「行きたくないなぁ〜」と憂鬱になっていました。

美味しいごちそうも味わう事もできませんでした!
全部残さず食べましたが・・・038.gif

会議風景や聘珍楼のごちそうを写真に撮る事はできないから
カメラは置いて行こうといったんバックから出したのですが
でも・でも・・何かのためにとカメラを持って行ったのです。

予定時間ちょうどに解散となり
せっかくなので聘珍楼さんの個室から仙台市内を撮影してきました。
女性委員_e0050801_0431746.jpg


女性委員_e0050801_0434762.jpg


夜遅く自宅へ着き、静かに玄関を開けたのですが
リリーとうらんは、笑顔でお座りして出迎えてくれました♪
帰って来たのがすぐわかるんだよね。

女性委員_e0050801_0515244.jpg

リリーの方が、うらんより体重が500gは重いのですが
写真を撮るといつも小さく写ります。うらんは身長があるのかな〜〜〜。
by lilyuran | 2008-07-07 00:17 | お出かけ

リリー長女 白黒シーズー。2013年9月1日14才2ヶ月で天使になり虹の橋を渡って行きました。      うらん 次女11才 白茶シーズー。犬見知りな甘えん坊の健康優良児。自分を人間だと思っている 。


by lilyuran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31