もう一個どうしたの?

もう一個どうしたの?_e0050801_0422539.jpg


昨日、リリーは一人でトリミングに行ってきました。
と言っても送り迎えは私がしましたが・・・(当たり前か)。

2月17日からうらんがヒートが始まったので
うらんは、キャンセルさせていただいたのです。
いつもリリうらのヒートは、ぴったり一緒なのに
今回は違うのね♪と観察して思っていたら
今朝からやっぱりリリーも始まりました。仲が良いのね 016.gif

もう一個どうしたの?_e0050801_0531315.jpg

あ〜〜〜007.gif もうおリボンが一個とれてるじゃないの。


もう一個どうしたの?_e0050801_0564083.jpg

あ〜〜〜うらんもお口のゴム一個とれてる!  
まったく、もう〜〜〜自分で取らないでよ 033.gif
by lilyuran | 2009-02-25 00:39 | リリうらの健康手帳

リリー長女 白黒シーズー。2013年9月1日14才2ヶ月で天使になり虹の橋を渡って行きました。      うらん 次女11才 白茶シーズー。犬見知りな甘えん坊の健康優良児。自分を人間だと思っている 。


by lilyuran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31